お詫びとお知らせ

 皆様、いつも私の拙いブログをご覧下さってありがとうございます。

 最初はブログはおろか、キーボード入力もままならない私でしたが、皆様に支えて頂き
なんとか毎週更新出来るようになりました。
いつも心温まるコメントを下さっている皆様、本当に有難うございます

慣れてきた矢先に突然 パソコン不調となり 鳥取の修理工場に送る手続きをしてまいりました。


 ほぼ3週間ほどの時間を要するとのことでございます
修復が済み次第 ブログを再開致します。その折はどうぞまたよろしくお願い致します。

皆様 どうぞお風邪など召しませんよう お元気でお過ごしくださいませ。

                 霜月七日  言の葉IS 
 

コメントの投稿

Secre

No title

あらあら。。。e-263
パソコンちゃん、入院ですか~
残念ですが、きっと前よりもバージョンアップして
退院してきますねe-267

再開予定の日まで
ちゃんといい子で待っていますよ~e-266

No title

退院まで 次の話題何かわくわくしながら 楽しみにしてますね!!

No title

3週間経てば もう師走も目の前になってるんですね
もうすっかり秋田は冬景色になってるのかな
雪とか積もってるのかな

パソコンkunが元気になったら
また美しい日本の四季を伝えてくださいね
楽しみにしてます
首を長~~~くして

No title

こんにちは(^-^)

無事に修理から戻ってくる日を楽しみにお待ちしてます!
私は最近バタバタ~急な出張や打合せが頻繁に入ってしまい
なかなかブログ更新に手が回らなくなって・・・(ToT)

今日中に仕事を片付けて明日こそ!更新するぞ!

No title

こんばんは~。

えぇ?!そういう事になってしまったんですか~~。

小休止ですか・・・。

少しの間、寂しいですが、
一粒で、3回美味しいグリコみたいな言の葉ブログに、
出会えるその日を楽しみにお待ちしております。

言の葉ISさんもお体お気を付けくださいませ。
3週間もすれば、泳げる距離も伸びていることでしょうね。
そんなお話もまた。。。。

No title

言の葉ISさまの素敵な言霊の数々・・・

楽しみに待っていますね。

お身体ご自愛くださいませ。

良くあることです。

未だパソコンは、辛うじて動いている機械ですからやむを得ませんよ。
だから、バックアップだけは取っておかないとタイヘンな目に遭います。

はじめてコメントさせて頂きます☆

言の葉ISさんこんばんは。三代目と申します^^

以前からこちらのブログは何度も拝見しておりましたが、コメントさせていただくのは今回が初めてとなります^^

私事ですが、三代目が呉服屋の丁稚奉公をしていた時(こういう制度がまだ現存しているんですw歴然と)、一つ上の先輩が秋田県は大館の人でした^^

丁稚の我々はそれこそいつもお腹を空かせていたのですが、その先輩のご母堂がよく秋田のいろいろな食品を送ってきてくれました。

きりたんぽ、比内鳥などなど。そのおいしかったこと!そしてありがたかったこと!

秋田というと、豊かで優しくて温かいイメージが湧いてくるのはそのせいかもしれません☆^^

先日、拙ブログにコメントを頂戴し、そのお礼とご挨拶に伺うのが大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

パソコンが不調で修理にだされているとのこと。 きっと三週間後には生まれ変わったように「いいコ」になって帰ってきてくれるでしょうね☆ 楽しみですね^^

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

追伸:前記事の足の指のことですが、「5本指ソックス」などをお試しになってみてはいかがでしょうか?

素人考えで恐縮ですが、なかなかに良いものだと聞いたことがありますので^^

No title

3週間ですか。
ちょっと長いですね。

でも待ってま~す!

No title

ご無沙汰しています。
礼子様はお元気かしらと訪ねてみたら、、、あらら(^^;

パソコン、 ないと結構不便ですが、、
私自身10年程前は寝ても覚めてもパソコンの日々。
元々パソコンを使う仕事をしていたのもあります
朝起きてすぐメールチェック、日中はお仕事で、夜もネットサーフィンや友人とのコミュニケーションに。
SNSが出来ればお誘いがあり、携帯電話の新しい機種が出ると早速予約をしていつも最新機種を使っていた頃が今や懐かしいです。

ここ数年はネットをしない日も沢山あり、携帯電話もスマホではなく古い物を使っています。

ネットをする時間が減った代わりに自然に触れる時間や外で動く時間、お風呂に入りながら日記や手帳を書いたり読書する時間が増えました。
何か調べ物をしたり、作業をするのにパソコンは大変便利ですがたまに離れてみると自分を見つめなおしたり、創造を楽しむ機会が多くなる事に改めて感動します。

とか言って
ブログをおサボリしている言い訳にしてたりして(笑)


礼子様のこと、パソコンが修理でお留守している間
豊かな感受性と多くの好奇心で見聞を広めておられることと思います。
他の皆様同様、またお話を楽しみにしております。





プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム