宝物(*^_^*)

覚えていてくれること

一月は私の誕生月だった。
朝 7時半に携帯メールの着信音がした。
二男からの誕生日おめでとうメールだった(*^_^*)

二男のメールで初めてそういえば 誕生日だったなぁと思い出だした。
その後 友人たちからも次々とメールを頂いた。
おっとり長男からは 夜寝るころにきた(笑)

さもない私のような者の誕生日を覚えていてくれる人がいる。
自分でさえ 忘れていることを 人様が覚えていて下さる・・・・・。
そして おめでとう を言って貰えるなんて 本当に有難いことだと心から思った。

メーカーからパソコンが戻り メールを確認していたら
ブログのリンク先のかたからも おめでとうメールが入っていた(*^_^*)

以前ブログで 誕生日のことを書いたことがあったのを思い出した。 
私のつたないブログを丁寧に読んで下さり
そのことをずっと覚えていて下さったのだ。
なんて素敵なサプライズ♪♪
その方のお人柄は勿論のこと ご縁を結んでくれたパソコンにも感謝でした。


ある日 友人が東京のお土産に ヨックモックを買ってきてくれた。
箱にパンダの絵が描かれている(*^_^*)
「貴女パンダファンだから いいかなと思って」とのこと。
パンダモック

たわいもないおしゃべりの中で 「旅レポート」さんのブログで
毎日パンダを見ているが 表情や仕草が本当に可愛いと話したことを
覚えていてくれたからだった。
パンダ

人様が 自分のような小さな存在を覚えていてくれる・・・・なんて有難いことだろうか。
心の宝石箱に また素敵な宝物が増えた。 
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム