お陰様で

小さな日常


突発性難聴で通院しましたが お陰様でほぼ回復し 小さな日常が戻りました。

治療中はテレビも朝晩のニュース以外はスイッチを切り パソコンのブルーライトも視覚からの刺激になってはいけないので 仕事のメールをチェックするだけにして日々を過ごしました。

血流を良くすることに繋がればと ゆっくりと散歩をしたり 目の疲れない範囲で本を読み のんびりとした時間を持てたことが 早い回復につながったかと思います。

更新もなく 皆様のブログをお尋ねすることもできないままにおりましたのにもかかわらず
毎日御訪問下さいました皆様 本当に有難うございました。

お陰様にてメニエルに移行することもなく 投薬も様子を見ることになり 小さな日常が戻りました。
沢山のことに感謝をしながら またブログに日常を綴ってゆければと思っております。

拍手欄に頂いた温かいコメントの 一言一句 嬉しく有難く頂戴しております。
本当に有難うございました。
御返事は ゆっくりとブログを拝見しながら差し上げて行きたいと思っております。
少しお時間を頂戴しますが どうぞよろしくお願いいたします。

沙羅双樹
緑に映える白い可憐な そして潔い一日花の夏椿。大好きな花が咲き始めました(*^_^*)

公園の木
同じ日に 同じ場所に 同じような大きさの苗木で植えられた夏椿。
手前の木だけが 群を抜いて大きく成長し 花を咲かせ楽しませてくれています。
樹木も人間も それぞれ生まれながらのものってあるのだなあと・・・・。

蜂の巣
色々と考えさせられながら いつもよりもしげしげと眺めていたら 「蜂の巣」?
周囲に蜂が飛んでいるのを見かけたことはないけれど 蜂の巣だと思います。それぞれ 色々なことがあるものだと・・・・・

皆様の毎日がより良い日々でありますように。
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム