御挨拶

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

「新しき年の初めの初春の 今日降る雪のいや重け吉事」

松の内のご挨拶は叶いませんでしたが 雪国秋田より本年初のご挨拶を申し上げます。

旧年中は大変お世話になりましてありがとうございました。
暖かいお言葉の数々や お励ましのメッセージを込めて押して下さった沢山の拍手ポチ どちらも本日嬉しく有難く拝見しております。

なかなか更新ができませんでしたが 無事にFC2さんに辿り着くことができ また更新できる生活が整いました。
どうぞ旧年にも増して よろしくお付き合いくださいますようにお願い申し上げます。

真っ白に降り積もる雪のように 皆様に沢山のお幸せが積み重なる素敵な一年になりますように!!
                                 言の葉IS(ことのは いず)

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます。

ブログ再開良かった~!。
待ってました~。

今年もよろしくお願いいたします。

サム様

サムさま
いつも温かいお励ましを頂きまして 本当に有難うございます。

パソコンを修理に出して手元になかったので 開くこともできず
どなた様のブログもお尋ねできずに失礼しておりました。

長々と更新が滞っておりましたのに 以前どおりに暖かく迎え入れて下さって
本当に有難うございます。

拙く牛歩のブログですが ゆっくりとでも綴ってまいりますので
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
本当に有難うございました♪


No title

あけましておめでとうございます
幕の内には間に合わなかったけど
旧暦ならまだ大丈夫ですよね(=^▽^=)
  あ、旧暦ならお正月もまだか

更新されるの心待ちにしてました
今年もよろしくお願いします

No title

言の葉ISさま

お帰りなさい。
心配しておりましたが、また元気に復活されたことなによりです。

また心休まる文章に会えるのが楽しみです。

時々で良いのでまた続けていただけたら嬉しく思います。

私の方も以前ほどブログ更新も進まなくなりました。
でもやめるのももったいないので、好きなことをこれからも書いていきたいと思っています。

Re: No title

さいこちゃん 
長い御無沙汰を致しましたのに 優しいお言葉で迎えて下さって有難うございます(*^_^*)

> 更新されるの心待ちにしてました
> 今年もよろしくお願いします

拙いブログですのに 待っていて下さったなんて 本当に嬉しいことです(*^_^*)
こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
 さいこちゃん いつも本当に有難うございます。

Roman様

Roman様
長い御無沙汰を致しましたが 暖かいお言葉がけで迎え入れて下さって 本当に有難うございます。

> お帰りなさい。
> 心配しておりましたが、また元気に復活されたことなによりです。

只今 無事に戻って参りました。
御心配下さってありがとうございます。
拙いブログですのに待っていて下さる方がいて下さるのは とっても嬉しく有難いことです。

Roman様のブログで 私は随分いろいろと教えて頂きましたし
地域や風土に興味関心も持つようになりました。
毎日でなくとも これからも是非ゆっくりと長く続けて頂きたいです。
御訪問とコメント有難うございました。

秘密のさいこちゃん様

> さいこちゃん 
> 長い御無沙汰を致しましたのに 優しいお言葉で迎えて下さって有難うございます(*^_^*)
>
> > 更新されるの心待ちにしてました
> > 今年もよろしくお願いします
>
> 拙いブログですのに 待っていて下さったなんて 本当に嬉しいことです(*^_^*)
> こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします。
>  さいこちゃん いつも本当に有難うございます。

No title

お久しぶりです。
リズムが崩れるとなかなか元に戻れないものです。
どうか無理されないように、
お時間がある時に写真など載せてくださいね、

ReikoJanvier 様

ReikoJanvier さま
御訪問とコメントを大変うれしく拝見いたしました(*^_^*)

上手ではありませんが 折々に写真も掲載できるようにいたしますね。
有難うございました。

No title

おはようございます♪

お久しぶりでございます

ブログの更新が無かったのでどうしていらっしゃるかと懸念しておりました
お元気そうで何よりです =^-^=

我が家もどういう訳かわんこ2匹 にゃんこ2匹の生活に様変わりしています
どうぞ無理をなさいませんようにボチボチの更新楽しみにしていますね^^

はやとうり様

はやとうりさま おはようございます(*^_^*)
御訪問とコメント有難うございます。

> 我が家もどういう訳かわんこ2匹 にゃんこ2匹の生活に様変わりしています
> どうぞ無理をなさいませんようにボチボチの更新楽しみにしていますね^^

折々に綴ってまいりますが 我が家は雄犬の怪我で動物病院に通ったり
ワンコが元気になってホッとしたのも束の間 河川の氾濫・大洪水でてんやわんや。
年末は 爆弾低気圧で雪かきに追われるなど 珍事件の続出で
この年になっても新たな経験があるものだと(笑) いろいろありました。

やっと戻れた 小さくとも穏やかな日常に感謝していきたいと思っております。

No title

いろいろと大変だったご様子。ご同情申し上げます。
旧年のことは忘れて、新しい楽しい一年でいきたいものです。今年もよろしくお願いいたします。

遅らせながら
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

AzTak様

AzTakさま
御訪問とコメント有難うございます(#^.^#)。

> 旧年のことは忘れて、新しい楽しい一年でいきたいものです。今年もよろしくお願いいたします。
本当にそうですよね(#^.^#) こちらこそよろしくお願いします。

ネリム様

ネリムさま
御訪問とコメント有難うございます(#^.^#)


> 今年も宜しくお願いします
こちらこそどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

既に松も取れてしまいましたが、
新春のお慶びを申し上げます。

そしてブログへのご復帰、おめでとうございます。

厳しい寒さが続いております。
お体大切に、春をお迎えくださいますよう。

本年もよろしくお願い致します。

NANTEI様

NANTEIさま
御訪問とコメントを有難うございます。

メカ音痴で 何度となくパソコンには閉口させられることがありますが
またこうして皆様方と交信できるようになり嬉しいことです(#^.^#)

こちらこそ どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム