スポンサーサイト


ダブルのツケ???

「おざなり」 と 「なおざり」 

生まれながらの(無鉄砲)・・・・ではなく(メカ音痴)。

パソコンも 仕事柄 必要不可欠なので持ってはいるが 使いこなせるほどの力量は全くない((+_+))

今回も 人様のお陰で何とか送受信ができるように回復させてもらったが j画面のいろいろな違いに戸惑い 小さなことをするにも右往左往で なかなか思い通りには扱えずにいる。
自分でも歯がゆく思うが 牛歩戦術?と自嘲しつつパソコンに向かっている。

パソコンの勉強をしなければと トラブルがあるたびに思うのに 何とかクリアすると その思いが日々薄れて・・・・(+_+)

パソコンを学ぶことや その扱いに対して いつもその場しのぎ なりゆきまかせ ・・・・・「おざなり」
パソコンを学ぶことや その扱いに対して 真剣に取り組まず 学ぶことを放置していた・・・・・「なおざり」
おざなりは 物事に対して着手の仕方がいい加減であること。
なおざりは 物事に対しての姿勢そのものがいい加減であること。

う~ん どちらものツケが回って来ての 今回の事態だよねぇ~ と 独り言ちながら 今日もパソコンに向かっている。

暫く 更新が滞っておりご心配をおかけしました。
ブログ拍手欄にコメントを下さった皆様 本当に有り難うございました。
ご返事が遅れておりましたが 本日より ゆっくりとではありますがお訪ね致しますので どうぞよろしくお願いいたします。

拙いブログをお訪ね下さって有り難うございます。
皆様の毎日がより良い日々でありますように。



パソコンの事に終始しているあいだに バラが咲きました(#^.^#)
「めげずに頑張って!」と メカ音痴の私を応援してくれているようで嬉しく思いました。

kikousi_2017061817275543a.jpg


オンコノ木も美しい新芽が沢山(#^.^#) 雪にも負けずに頑張り屋さんです♪
onnko.jpg



実物はもっと真紅で我が家のバラの女王様です(#^.^#)
kuienn.jpg

プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
