スポンサーサイト


何故か突然・・・・

取り急ぎのお知らせとお礼

6月1日から 突然メールが不通になりました。
メカ音痴ですが なんとか通じるようにしなくてはといろいろと試みましたが 無理・・・・((+_+))

結果的には友人の友人に助けて頂き やっとメール開通。
Windows live mail を Outlookに変更して下さったことで またメールが使えるようになり 有難さで一杯です。

久方ぶりに メールも写真も見ることが出来ました(#^.^#)

当たり前だったことが あたりまえでなくなった時の焦燥感と不便と不安 当たり前が戻った時の安堵感・・・・
とっても長く感じられた9日間でしたが 日常が戻り 今 ほっとしています。

約3万通近いメールを受信しているので 受信メールに残すもの 削除アイテムに振り分ける等の分類などの 事務処理作業に追われながらも そんな作業の一つ一つも 開通できたればこそと思っております。



皆様のブログにお訪ねすることもできずにおりました日々にも 拙ブログに毎日お越し下さったことを 訪問履歴から知り 嬉しく有り難く 心から御礼を申し上げます。

今迄通り 皆様のブログをお訪ねしたり 拙ブログを更新したり出来るようになりましたので どうぞよろしくお願いいたします。
取り急ぎ 先ずはお知らせまで    有り難うございました。    言の葉IS
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
