

一房のブドウ

縮緬の御手作り葡萄を頂きました(^^♪


お茶の先生から 御手作りのお品を頂きました。
一粒一粒 細かな粒を繋ぎまとめて 葡萄に仕上げてありました。
色とりどりの組み合わせと 縮緬ならではの手触りが心地よいきれいな葡萄。


いろいろと考えた末  窓辺に飾ることにしました。

hitofusanobudou.jpg

何だか 面白くなってきて近くのホームセンターに行き
葉っぱと プラスチックのブドウを買ってきて 画ピンでとめて 小学生レベルの工作を・・・・(笑)

tirimen.jpg


カーテンも洗い上げて真っ白になり 窓辺が明るく楽しくなりました(#^.^#)
何だか ちょっと心が浮き立ちます(#^.^#)


budou_2016123111245495b.jpg


拙ブログにお越し下さった皆様 今年も本当に有り難うございました。
皆様から頂く拍手やコメントを 嬉しく有り難いことと大切に頂戴しております。

来る年も 皆様にとりましてお健やかに幸多き一年でありますように(#^.^#)
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

明年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
