

春は空から

天の香具山ではありませんが(*^_^*)


ほのぼのと春こそ空に来にけらし・・・・・。
思わずこんな歌が口をついて出る今日のお天気。嬉しくて思わず空に向けてパチリ(*^_^*)
春は本当に東の空から来るのかもしれない・・・・心まで晴れやかにしてくれる春の空。

harunosora.jpg

ほんの数日前には 10センチほど雪が積もり 小さな庭の苺も雪をかぶっていましたが

yukiitigo.jpg


今日のうららかな日差しを受けて 新芽が伸びました。

itigobatake.jpg


赤い実を結ぶ苺。その花は白くて可憐。

itigonohana.jpg

猫の額どころか ネズミの額ほどの小さな庭だが 毎日目に見えて枝葉を広げ伸びていく 命の様子を眺めるのは楽しいもの。
近いうちに赤い実がなり 甘い香りも届けてくれるだろう。
うららかな日差しは 縮こまっていた心にも ほんわりと春のぬくもりを届けてくれた。

春色の空 うららかな日差し ・・・・・。
冬は必ず春となる・・・・季節も天候も種々あるように 人生も晴れの日も吹雪の日もあるもの。
頑張りましょっと!!


拙ブログをご訪問下さった皆様。
大変ご無沙汰を致しておりました。

更新が滞っている間も ご訪問下さり 頑張りなさいのメッセージとしてポチを押して下さり お励ましを頂いておりましたことを嬉しく有難くお礼申し上げます。
有難うございます。

ゆっくりと牛歩のようではありますが 更新して参りますので どうぞまた宜しくお願い致します。

研修で不在が続きます。 
コメントを頂いてもご返事を致しかねますので 申し訳ございませんが 今回はコメント欄は閉じさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。




 
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
