

吹雪き

遅ればせながら御挨拶

拙ブログを お訪ねくださっている皆様。
長らくパソコンに向かえずにおり ご無沙汰を致しました。

遅ればせながら ご挨拶を申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして 有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今日は東京でも雪が降り 車の事故や転倒された方もいらしたり 電車等も遅れがある様子をTVで見て 皆様方の御地は如何かと案じております。

秋田は 一面の雪景色で 時々吹雪いております。
アスファルトの道路を恋しく思う時節がまた巡ってきました(>_<)
でも 雪国で暮らしなさいとの運命ですから 置かれた所で頑張らないといけませんものね。
ファイト 自分!です(*^_^*)

気にかかりつつも 更新が叶わすにおります日々を お訪ねくださった皆様 本当に有難うございます。
大変嬉しく有難く 大きな励みを頂きました。

また時々更新が滞ることもあるかとは存じますが 
どうぞこれからもよろしくお願い致します。    言の葉IS  拝

otyanojikan.jpg

外の吹雪に負けずに 吹雪き饅頭を頂きながら のんびり ゆったり 雪解けの春を待つことに致します(*^_^*)
(餡がたっぷりで この菓子舗の吹雪き饅頭が本当に好きで頂いております。掛詞? orおばギャグ?みたいですね(笑)
プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
