ブログ納め

有難うございました。


私の小さなブログをご覧下さっている皆様。
ご訪問 本当に有難うございました。

日々の暮らしの出来事を綴るだけの私の拙く小さなブログですが ブログを通して皆様との出会いがあり 感動したり 感心したり うっとりしたり 胸が一杯になったり 学ばせて頂いたり・・・・・・etc。

皆様のお蔭で家に居ながらにして 楽しく素敵な時間を沢山頂戴しました。
皆様 それぞれにお持ちのカラーを拝読し 十二単のようにさまざまの色に染められた個性色豊かな薄衣(うすぎぬ)を 心にふんわりと纏ったような 豊かな時間を頂きました。

メカ音痴だった私が 何度も躓きながらもブログを更新でき デジカメを覚え さらにはそれをアップできるようになり・・・・・自分でも信じられないことができるようになったのも ブログが結んでくれた皆様とのご縁のお蔭です。



パソコンと言う無機質な文明の機器が ブログを通して皆様との 温かく豊かな時間を紡いでくれたことに感謝です。
ご訪問下さった皆様 本当に有難うございました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
来る年もどうぞよろしくお願い致します。             言の葉IS 拝


kagaribisou_20151229105301b17.jpg

プロフィール

言の葉IS

Author:言の葉IS
みちのく秋田在住。
座右の銘{往く言葉が美しければ 還る言葉も美しい}
日常の小さな出来事を綴ります。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
言の葉ISカウンター
言の葉IS

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム